オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

紅茶は1ポンド$49.99

昼前から晴れてきたので、やりたいこと、やってきました。

 

新調したメガネを受け取りに行って

REIで買ったメッセンジャーバッグの色がちょっと暗めだったので、明るいのに交換

Rite Aidで、仕事用にクリスマスのデザインのイヤリングを購入

 

トレーダージョーズに$9.99の生クリスマスリースを買いに行って、それ以外にもいろいろ買って

最後は働いているスーパーで、今晩と明日の夕飯の買い物して

家に戻りました。

 

しめて3時間ちょっと

フリーランスの仕事は今晩に先延ばし

 

ところで、最近見つけたのがこれです

f:id:oregontabby:20191210101859j:plain

 

うちの次男猫、ホヌにそっくり

f:id:oregontabby:20191210102600j:plain

ニギニギして、ストレス解消するボールです

が、焼く前のピザ生地みたいに柔らかい

かわいい顔がグニュっとなっちゃうので、ちょっとかわいそう

 

前から気になっていたこれも買っちゃいました

f:id:oregontabby:20191210102931j:plain

デンマーク製のバタークッキー、$4.99

添加物なし、着色料なし

味はどれもあまり変化ないんですけど、なぜか無性に食べたくて

このクッキーのお供に、と買ったアールグレーの茶葉は量り売りで、なんと1ポンド$49.99!

少しだけにしたので、$2.00でしたけど・・・

 

クリックやSNSシェアしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング