オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

新年早々・・・

昨日、元旦を祝ったばかりなのに

どうも気持ちが落ち気味なのに、今朝気がついた・・・

これって、まずい兆候・・・

f:id:oregontabby:20200103044540j:plain

こちらも、ちょっとアンニュイなジンジャー

その理由は多分・・・

1月末から予定している里帰りの中身が、当初の計画から方向が変わったので、まだほぼ空白なこと

働いていた間は気持ちにゆとりがなくて、アイデアは浮かぶけど、決められず

何をしてもいい、っていうのは、自由なんだけど、決まらないと不安になる

予算調整もあるし・・・

 

プラス

小さな予定がいくつか、未定で、これもなんか落ち着かない

 

でも、今朝、その小さな予定のひとつ、の友達がテキストで連絡をくれて、決まった

 

里帰りも、新年の挨拶の返信で、私が帰るのを待っていてくれる友達がいる、ってことに気づいて、気持ちがゆるんで、なんとなく心が定まった

 

私の心を支えてくれるのは、やっぱり人とのつながりなんだなぁ・・・

と再認識

 

どうもありがとう、私のことを心にかけてくれる皆

 

 

クリックやSNSシェアしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング