オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ツーストライク!

友達と彼女のおチビさんたちと一緒にオレゴンコーストに一泊してきました

目的は、ホェールウォッチング

この冬、2度めのクジラ見物だったんですが、海がちょっと波立っていて(冬だから仕方ないけど)、結局、クジラは見つからず

ツーストライク!

かわりにSea Lion(アシカ?トド?)に会えました

f:id:oregontabby:20200108010522j:plain

f:id:oregontabby:20200108010607j:plain

f:id:oregontabby:20200108010737j:plain

f:id:oregontabby:20200108010838j:plain

寝顔が何とも言えずかわいい~

f:id:oregontabby:20200108010941j:plain

f:id:oregontabby:20200108011050j:plain

このクッキーのでかいこと!

カメラを向けると、すぐにカメラ目線になるおませな4歳児

 

この4歳児ともうじき1歳になる妹、ほぼ夜通しかわりばんこに夜泣き・・・だったので、となりのベッドで寝てた私とオットは、ほとんど眠れず~

事前に警告されてたし、ま、仕方ないです

めったにないしね

 

 

クリックやSNSシェアしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング