オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

自然な流れを待つ

今月末からの日本への里帰り

 

当初の予定が大きく変わって、その影響もあって、その時あった興味が薄れたりして、時間はたくさんあるのに、行きたい場所がなかなか定まらず

どうしよう・・・とここ数週間、気分が不安定になりがちだったんですが

 

ここへ来て、ようやくコトが流れ始めてきた感じです

 

f:id:oregontabby:20200116040141j:plain

 

友達との温泉旅行が決まり

母の故郷、北海道に住む伯母を訪ね

丹頂鶴を見に行って

エゾモモンガを探しに行く

 

不安が減って、ようやくワクワクしてきました

 

自分の意志や頭で無理に計画するんじゃなくて、自然に物事が流れ始める、そのタイミングやきっかけを待つ、って なかなか不安だけど

待つ甲斐があるように思います

 

 

 

クリックやSNSシェアしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング