オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

巣ごもりの友

日本では、外出自粛を「巣ごもり」って言ってますね

かわいい表現♪

 

お部屋を片付けたり、パン焼いたり

その巣ごもり期間を有効に使っている人たちが大勢いるようですが

私は、どうもいけません・・・

ぜんぜんやる気がでない・・・

はー

 

それでもちょっと前にこんなものを買いました

f:id:oregontabby:20200513092036j:plain

ジグソーパズル

本屋さんのオンラインで買ったんだけど、ほとんど売り切れで

あまり選択の余地がなく

 

 

これはいろんな色でできてるから、簡単かと思いきや

けっこう時間かかりました

f:id:oregontabby:20200513092301j:plain

1000ピースだしね

 

こっちは、たったの140ピース

これはオンラインじゃなくて、グランドティトンへ行ったときに買ったものです

f:id:oregontabby:20200513092450j:plain

ムース(へらじか)のパズル

 

そのわりには、これもけっこう時間かかりました

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング