オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

日本の山形食パン

ここ数日の朝ごはん

日本の山形食パンです

f:id:oregontabby:20200519030840j:plain

その名も、おやつパン

車でちょっと行ったところにお店があって、そこか、もしくは日本食スーパーで買えます

お店は、まさに日本のベーカリーで、日本で売ってるようなメロンパンとかウィンナーが入ってるのとか、バゲットとかいろんな種類のパンがたくさんあります

 

アプリコットのフルーツスプレッド(ジャムより甘くない、でも日持ちしない)をたっぷりのっけて食べます

f:id:oregontabby:20200519030953j:plain

ただ、これを数日続けると、なんかちょっと胃もたれのような感じに・・・

 

材料に思いのほかいろんなものが入ってて、その上、バターたっぷりつけるからかな

 

東京でお勤めしていた時、トーストにお味噌汁、って組み合わせあったなー

と思い出しました

 

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング