オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

もうじき収穫できそうです

あちゃ~、もう10日も更新してなかった・・・

 

最近、メンタルがとても不調です

ある日は少し良くても、翌日はダメだったり

こうなるとお天気が良くても、どうもダメ

お天気が悪いと、もっとダメ

 

コロナ騒ぎで相変わらずの外出自粛が続いているうえに

金髪頭の裸の王様とその取り巻き一味のやることなすこと

そのうえ、またか、という黒人への差別・暴行事件

ネガティブすぎ・・・もうちょっと無理

ニュース、極力見ません

フェイスブックも少し休みます

 

逃げ道は・・・ 🍸

 

f:id:oregontabby:20200530064044j:plain

色づいてきました

 

f:id:oregontabby:20200530064131j:plain

よく見ると、最初のが食べられてる!

よって、裏庭から玄関にバスケットを移動

裏庭では低いポールから、地面スレスレにつるしていたし

一粒そっくりなくなってるから、犯人はリスではないか・・・?

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング