オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

平和なデモに参加したい

5月25日に、ミネソタ州ミネアポリスで、複数の警官による黒人男性への過剰な暴行による致死事件が、また、起きました

また、また、また、また、そしてまた、です

 

私のバーチャル姉と思って、フォローしている方が、今の状況をこう書かれていました

 

肌の色が違うだけで命を虫のように扱う人々
そして暴力には暴力でと
破壊する事で怒りを表現する人々
そんな群衆には発砲せよと命令する人

 

その通りなんです

 

で、ミネアポリスやその他の都市と同じく

ここポートランドでの昨日のデモも、残念ながら暴徒化してしまいました

 

 

暴動の様子を伝えようと思って、その写真を入れてみたら

ネガティブなエネルギーがあまりにも強いので、入れるのをやめました

 

かわりに・・・

f:id:oregontabby:20200531033801j:plain

 

私も抗議したいです

平和的なデモになるなら参加したい

でも、最後には暴徒化してしまうようでは、怖くてとても行けません

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング