オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

CSA 2回目のピックアップ

今日は日中90F(32度)近くまで気温が上がり、夜10時過ぎの今も部屋の中はまだちょっと暑いです

2回目のCSA(Community Supported Agriculture)を受け取りに行きました

f:id:oregontabby:20200620142354j:plain

ほうれん草、レタス、ストロベリー、ラディッシュ

 

f:id:oregontabby:20200620142522j:plain

青ネギ、コールラビ、ビーツ(紫と白)、フェンネル

コールラビとフェンネルは、自分で買ったことがないから、どうやって食べるか調べないと

ビーツの葉っぱも、新鮮なので食べられそうです

 

レタスがまた2玉来た・・・これがうちではなかなか消化しきれない

こっちの人は、毎日生のサラダ食べるのかな、やっぱり・・・

 

1回目の残り:レタス、ケール、玉ねぎ半分、まだあります

シラントロは半分以上しなびました

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング