オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

4か月振りのレストラン

オットも帰ってきたし、このあたり一帯も経済再開のステップ1に入っているので、気分転換に、ひさしぶりにコーストへ行ってきました

f:id:oregontabby:20200625043112j:plain

コーストでも有名な一枚岩、ヘイスタック・ロック

f:id:oregontabby:20200625043336j:plain

反対側の景色

f:id:oregontabby:20200625051357j:plain

海からの強風で木もこんなになります

火曜日だというのに、パーキングはかなり混んでいました

昨日は、市内の気温は95F (35℃)で、コーストは71F ( 21℃)だったので、避暑の人たちもいたかもしれません

 

ほぼ4か月ぶりにレストランに入りました~

f:id:oregontabby:20200625044115j:plain

オットは、日焼けすると肌が赤くなって痛くなるので、日光の下では長袖派

オープンテラスの木陰にあるテーブルで、ラッキーでした

f:id:oregontabby:20200625044718j:plain

フライは、カラマリ(イカ)です

アサリは、やっぱり酒蒸しのほうが美味しいけど、戸外のテーブルで食事できただけでうれしかったです

 

食後の散歩でみかけた子たち

f:id:oregontabby:20200625045332j:plain

White-crowned Sparrow(ミヤマシトド)

f:id:oregontabby:20200625045837j:plain

うさぎ♪

しばらく草を食んだ後、繁みに逃げ込みました

今調べたら、うさぎに餌をやる人がいて、増えすぎて、問題になっているらしい・・・

 

残念ながら、エルクには会えませんでした

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング