オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

父が亡くなりました

すっかり間があきましたが

 

在宅で寝たきりだった父が、亡くなりました

 

日本時間の9月1日午後7時すぎ、オレゴン時間では9月1日の午前3時すぎでした

妹からのテキストで目が覚め、折り返し電話したらその知らせでした

 

f:id:oregontabby:20200904025801j:plain

 

いつもは携帯は、寝室には持ってゆかず、リビングに置いたまま充電するんですが

一週間前に妹から「呼吸が苦しそうで、救急車を呼んだら、そのまま入院になった」「入院中に亡くなる可能性もあると医者から言われた」

という話だったので、いつでも電話が取れるように、枕元に置いてありました

 

入院してすぐが、88歳の誕生日でした

 

このパンデミックがなければ、私はすでに日本にいるか、向かっているところですが

コロナ関連の事情がいろいろあって、まだオレゴンにいます

 

 

 

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング