オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

今日の庭 最近のお客さまと次男坊

騒々しい外界は、ちょっとシャットダウン・・・

 

最近、うちに遊びに来たお客さまです

f:id:oregontabby:20200927020822j:plain

Downy Woodpecker セジロコゲラのメス

f:id:oregontabby:20200927021306j:plain

Black-headed Grosbeak チャバライカルのメスの幼鳥

チャバライカルの写真は、窓越しにとったので、ちょっとはっきりしませんが

まだ子供なこともあって、まるまると太ってました(笑)

 

そしてひさびさに、次男猫ホヌの愛らしい3連写

f:id:oregontabby:20200927021859j:plain

スヤスヤ

f:id:oregontabby:20200927022028j:plain

クワっと大あくび

f:id:oregontabby:20200927022120j:plain

放心状態・・・(笑)

 

来週は、水曜日から土曜日まで4日間、またベビーシッターを頼まれました

あのかわいい2歳児です

いつもは森林管理局に務めるお父さんが、面倒を見ていますが

来週は、また山火事の対応で出張になるので、その代わりです

 

子守りは午後5時頃から、お母さんが仕事から戻ってくる8時頃までですが

今回は母娘ともに我が家に泊まります

彼女の職場はうちから5分だけど、彼女の家までは1時間かかるので

 

掃除、掃除・・・

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング