オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

白状します

といっても、別に誰かから取り調べを受けてるわけじゃないんですが

 

最近、気持ちが落ちているんですが

これには、思い当たることがあって

 

まずは・・・太った!

 

これまでの人生で、一番重いです

 

お腹すごいです

首もすごいんです

 

ジーンズが入りません

Tシャツとかも、前より窮屈

 

自分のお腹を見るたびに、いやーな気持ちになって

それなら、体動かさなきゃいけないのに

動けない・・・動きたくない

それじゃー、また太るだろ・・・と思って、さらに落ち込む

という悪循環・・・!

 

ふたつめは、キッチンの修理が遅々として進んでいないこと

卓上コンロひとつで、料理するのがキャンプみたい、なんて新鮮だったのはもう昔の話で

いい加減、嫌になってきた

なのに、オットは私が催促しないと、修理業者を見つけようとしない!

私が探した業者に、連絡取ったのは、一か月後・・・!

今も、まだ決まってない

 

そのうえ、使える限られた面積を、オットが散らかし放題なのが、イライラする!

これは、もともと私がイライラする原因だけど

キッチンの修理が進まない今、さらにイライラする!

 

使ったキッチンペーパーや、空箱、空き缶は、カウンターの上に置きっぱなし

なぜごみ箱に捨てられない?!

本人にも何度も言ったけど、私は亡くなった義母に文句を言いたい!

「お義母さんっ、なんで息子をもっとちゃんと教育してくれなかったの!」

 

f:id:oregontabby:20201024043222j:plain

うん、ボクも同感

 あー、ひとり旅に出たい・・・

でも、今は、その元気もないです

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング