オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

一切なりゆき

こないだ日本食スーパーへ行った折、中に入っている、日本の本屋、紀伊国屋書店に寄りました

あったらいいなぁ、と思っていた本はなく

かわりに見つけたのが、これです

f:id:oregontabby:20201101002100j:plain

樹木希林さんのことは、あちこちで少し読んでいて

ちょっとストイックすぎて、真似できないなぁ~、と思うことがあったので

買うかどうか迷いましたが

目次を見て、買うことに決定

 

昔から、本屋が好きで、ずいぶんたくさん買って読みましたが

今は、日本にいた頃みたいに気軽に買えなくなりました

 

f:id:oregontabby:20201101002536j:plainだって、ご覧の通り、800円の本が14ドルになっちゃうんですもん(泣)

 

欲しかった本は、注文しましたが、日本とアメリカ間の郵便が遅滞している今、いつ届くんだろう・・・聞くのをうっかり忘れました

 

「一切なりゆき」は、寝る前にベッドの中で、少しずつ読んでいます

だいじに、だいじにって、感じ

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング