オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ライブ動画が見られない!

大統領選から明けて3日め

ご存じの通り、まだ最終結果は出てません

 

今朝になって、バイデンが激戦地のペンシルベニアとジョージアで、逆転しました

今集計しているのは、郵便投票されたもので、郵便投票したのはバイデン支持者が多いので、そのため、今バイデンが巻き返しているようです

でも、得票数の差はわずかなので、最後までわかりません

ぬか喜びはできません

 

NHKのウェブサイトでは、台風が来た時みたいに「ニュース同時提供中」になってて

大統領選の特集をライブ動画でやっていて、アメリカの大統領選挙について、簡単にわかりやすく説明していたので、もっと見ようと思っていたら

昨日のある時間帯から、急に

 

 

f:id:oregontabby:20201107001733p:plain

 

になっちゃって、同時提供中のニュース動画が見られなくなりました

 

何でーっ?!突然に?!

 

まじ、がっかり・・・ですが、他の動画はまだ見られるので、そっちに移行します

 

それにしても、大統領の記者会見の中継が、始まって間もなく、「ウソを言っている」という理由でテレビ局が中継をやめるって、どんなんや、と思うけど

まだ、メディアがちゃんとしててくれて、そこはほっとします

 

 

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング