オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

初氷の朝

 

明け方目が覚めた時、「寒いなぁ」と思ったとおり

朝起きて窓の外をみたら、お向かいの屋根は霜がびっしり

f:id:oregontabby:20201108014504j:plain

そのうえ、出勤してゆくオットが車のエンジンかけた後

ガリガリ・・・やってる!

ってことは、車のフロントガラスが凍ってるってこと!

ひぇーっ、そんなに寒いのか?!

と思って、チェックしたらマイナス1℃でした

どーりで!

f:id:oregontabby:20201108014847j:plain

私の車も、凍ってます

 こうしてブログを書いているちょうど今!

AP(Associated Press News)が、バイデンの勝利を公式に予想したそうです

選挙の日から、今日で4日め

その通りであってほしいです

が、疑い深い私は、「予想」じゃなくてちゃんと公式に「最終結果」が出るまで

喜ぶのは待ちますよ

祝杯は何にしようかなぁ~

シャンパンの小瓶があるから、シャンパンにしようかなぁ~(^^♪

 

今朝は、この曲で心がとても落ち着きました

youtu.be

映像もとてもステキです

バイデン氏が呼び掛けているように、心を穏やかに、最終結果を待とうと思います

 

 

追記: 

すでにメディアでは、大々的に勝利確定の報道がされています

f:id:oregontabby:20201108022434p:plain

APの勝利確定の報道

 

f:id:oregontabby:20201108022529p:plain

CNNの勝利確定の報道

 

 


 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング