オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

富有柿の紅葉

今朝の気温は、40F(4℃)霧雨の朝です

明るくなるのが、日に日に遅くなってます

これから冬至まで、どんどん日が短くなるんですもんね

 

クリスマスのイルミネーションは、この暗い日々を明るくするためにあるんだなぁ、と毎年思います

それに、暗いから美しいんで、日が長くなり明るくなってくると自然と片づけたくなりますもんね

 

さて、今日はリクエストを頂いたので、うちの裏庭に植えた富有柿が紅葉した時の様子をお見せしたいと思います

f:id:oregontabby:20201124001217j:plain

富有柿の若木

f:id:oregontabby:20201124001353j:plain

 

f:id:oregontabby:20201124001528j:plain

 

あまりにもきれいなので、落ち葉を仏像のお座布団にしてみました

f:id:oregontabby:20201124001822j:plain

 リクエスト、ありがとうございました、Chibilitsさん♬

カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ (livedoor.jp)

 

 

 

 クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング