オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

お疲れの兆候

今朝の気温は、36F(2℃)ピンクとオレンジに染まった朝焼けがとてもきれいでした

そして、またまたホヌは、私の横で丸まっています♪

f:id:oregontabby:20201208010816j:plain

ぬくぬく

今日は、午後2時過ぎにお医者の予約があります

それまで絶食・・・ 

いつもは朝の散歩に行って、その後ストレッチしたら、かなりお腹がすくんだけど

2時まで何も食べられないって、辛いわ、きっと

 

しかも、昨夜から、疲れたりストレス感じたりした時に出る、ヘルペスの兆候が・・・

あわてて、サプリとビタミンCを摂りましたが

 

大統領選の日からひと月以上、ずーっと朝早く目覚めてるし、夕方5時すぎになると眠くなってくるし(ひとりハッピーアワーしてるせいもあるけど)

先週は、ひとりで5時間ちょっと2歳児の子守りもしたし

国内のニュースは、コロナも政治も相変わらずだし

くたびれてたかなぁ、やっぱり・・・

 

ちょっとスローダウンします

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング