オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

滅多にない朝

今朝の気温は、42F(6℃)どんよーり曇っています

昨日は、雨も結構降ってたし、つい朝の散歩をサボりました

かわりに小型の室内トランポリンで、5分ちょっと運動

気休めでもやらないよりは、まし

外の空気に触れたいから、今日は散歩に行くつもりです

 

ベッドの中で、お天気も悪いし、なんかやる気でないなぁ~、と思っていたのに

ホヌがキッチンにうん〇しちゃったので、ラグを交換がてら、ざっと掃除機かけて

そのラグを洗うなら、バスルームのラグも、ってことで、ここもざっと掃除機をかけることとなり

いきなり朝一番で、お掃除しました

こんなことは、滅多にないぞ・・・ 

ホヌにお礼を言うべきか・・・(苦笑)

 

我が家の若様、三連写

f:id:oregontabby:20201215020158j:plain

苦しゅうない

f:id:oregontabby:20201215020614j:plain

もそっと

f:id:oregontabby:20201215020812j:plain

近こう寄れ・・・

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング