オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ブルーライトカットメガネ(PCメガネ)

今朝の気温は、32F(0℃)どうりでお向かいの家の屋根が白い

今朝も霧で朝焼けは見えず、ちょっとがっかり

ま、そのうち見える朝がくるであろう

 

パソコンの前で過ごす時間、以前よりは少し短くなったけど、依然としてかなりの時間である

夜になると目がシバシバして、なんとも具合が悪いなぁ、と思っていたところ

FBに友達がブルーライトをブロックする眼鏡がいい!って書いているのを見て

早速、私も買ってみた

f:id:oregontabby:20210119021132j:plain

ふたつセットで$20

あんまり安いので、こんなのでいいのかとちょっと迷ったけど

あまりにも目のシバシバがひどいし、レビューもすごくいいので、急場しのぎにこれを買って、効果があるようなら、もっとちゃんとしたの買うことにして、即購入

 

結果:効果あり!目のシバシバが、ほぼなくなりました!

 

気のせいかもしれないけど、ブルーのフレームのほうが見やすい気がするけど

 

オットは要らないというので、ひとつはリビング、ひとつは寝室に置いて使ってます

f:id:oregontabby:20210119022621j:plain

よかったね~、マミー(くぅ・・・)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング