オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

大雪注意報が出てます

今朝の気温は、34F(1℃)今は曇ってますが、これから一日、晴れる予報

ただし、木曜日の午後から土曜日の朝まで、Winter Storm Watch(大雪注意報)が出ていて、金曜日の夜には、このあたりでも 6センチから12センチ(!)の積雪があるといってます

f:id:oregontabby:20210211003259p:plain

Winter Storm Watch

ほんとにそんなに積もるんかいな・・・?

と、これまでの経験から、疑り深いわたくし・・・

もちろん降って欲しいし、もう食糧も買い込んであるので、雪ごもりの準備は万端ですから!

 

今日は45の2度目の弾劾裁判の2日め

民主党側から、新しい証拠が提出されるそうなので、始まったらリビングで待機しているオットに合流します

 

オットと言えば、ニンジャ・エアオーブンで作るピザに、相変わらずすっかりハマっております

週に一度、オットが休みの日に、晩ご飯にピザを作ってくれてます

f:id:oregontabby:20210211004530j:plain

オーブンの中でいい感じに焼けてます

私的には、週一回はちょっと多すぎるけど、作ってくれるから、文句を言わず頂きます

使った道具洗ったり、材料切ったり、ちょっとは手伝うけど、ほとんど任せっきり~

献立考えるのから解放されるだけで、有難いし

f:id:oregontabby:20210211004717j:plain

私の(右)はモツァレラときのこ、オットの(左)はペパロニときのこ

 今回は、レタスのサラダもつけたから、ちょっとヘルシーになりました

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング