オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

クランベリー・クリームチーズ・ブレッド

今朝の気温は、43F(6℃)晴れ間が見えて、気持ちよい朝です

ちょっと窓を開けて、新鮮な空気を部屋に入れてます

 

コーヒー淹れようとしたら、豆を切らしていたので、パジャマにジャケットをひっかけて、車で2分のカフェへ、カフェラテを買いに行った

 

家を出た時は、パジャマだし、ドライブスルーにするつもりだったけど、マフィンか何か買おうかなー、ってことは、何があるか見えたほうがいいなー

 

ということになって、方針変更して、パジャマのまま店内へ・・・

大丈夫、こういう人いるから、たまに・・・

 

見たところ、クランベリー・クリームチーズ・ブレッド、とやらが美味しそうだったので、ひと切れ買った

やー、これが美味しいこと!

しっとりしてて、甘すぎず、あっという間に半分食べちゃった

 

カメラが手元になかったから写真撮らなかったけど、食べる前に撮っとけばよかったなー、と今になって後悔

 

オットも食べたいかもと思って、半分残してあるけど、それも食べちゃおうかなぁ~

 

その残り・・・自分の記録のためにも、撮りました

f:id:oregontabby:20210301015333j:plain

クランベリー・クリームチーズ・ブレッド

 リピート間違いなし!

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング