オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

フラワーセラピー

今の気温は、75F(24℃)午後5時前です

庭でちょっと動くと汗ばむ気温

初夏です、乾燥してます、ローカルニュースでは、水不足の心配をしてました

 

父の他界にまつわる諸手続き、まだまだ続いていて

気持ちが立て込んでいて、ブログを書くゆとりができません

 

といいながら、書いてるけど、今

 

裏庭を花いっぱいにしたいなら

植えればいいんだよね

ってことで、去年植えたフクシアがよみがえってきた、このフラワーバスケットに

f:id:oregontabby:20210430084648j:plain

寄せ植えする前

新しい苗を3つ、追加して、作ったところです

もっと苗買ってきて、たくさん植えよう!

と思っとります!

 

フラワーセラピーじゃ!

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング