オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

『人生フルーツ』

ただ今の気温は、61F(16℃)夕方の5時すぎです

 

4月からずっといろいろ考えることが続いて、この間やっとこさゴールに一歩大きく近づいたんですが

ココヨワなので、これまでの疲れがたまっていたのか

ちょっとしたことがきっかけで、メンタルが低空飛行・・・

 

やる気がぜんぜんでないんですけど、これを見つけて、少し元気づけられました

youtu.be 

この予告編には出てこないんですが、ご主人が集めた枯れ葉を畑の土の上からまいているのをみて、うれしくなりました

私も秋になると毎年やっていることなので

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブロコト

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング