オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

子供の名前

今の気温は、65F(18℃)晴れ

 

メンタルが低空飛行中にもかかわらず

よそ様のことが、「ん?」とひっかかった・・・

良くなってきた証拠か・・・?

 

イギリス王室を離脱して、王室のことをずいぶん攻撃しているらしい(ヘッドラインしか読んでない)王子さま夫妻

生まれたばかりの娘の名前に、女王さまであるおばあちゃまの、とてもプライベートなニックネームを使う、って

この状況で・・・?

違和感あるなぁ・・・と首をひねりまくる、わたし

 

この状況下に生まれて、ひいおばあちゃまのニックネームとおばあちゃまの名前をもらった娘

なんかなぁ、最初から大変そう・・・と思うけど

 

女王さまも、限られた近しい人だけから呼ばれていた自分のニックネームが、これからメディアのあちこちで出てくることになって、複雑な気持ちじゃないかなぁ

 

ま、まったくもって、恐れ多くも、余計なお世話ですが

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブロコト

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング