オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

待ちぼうけ

まもなく一年になろうというキッチンの床・壁・キャビネット修理

予定したことがうまく運ばない

 

新しい床はようやく3月末に出来上がり、次は壁の修理と新しいキャビネットの設置

やってくれることになったハンディマンが今日、様子を見に来てくれる予定だった

なのに

来ない・・・

はー、ったく

電話で話した感じでは、よさそうな人なのに

電話したけど、折り返しはまだない・・・

この分だと、今日はたぶんもう来ない・・・

 

先週は、故障しているセントラルヒーティングとエアコンの修理の下見に、業者が来てくれるはずだったのに

1時から4時までの間に来ると言っていたのに、待てど暮らせど、来ない

もう4時近くなる頃、電話してみたら、今日の下見はキャンセルになっているという

オットの携帯を連絡先にしたのが間違いだった

下見の日程確認のために、3回携帯に連絡して、メッセージも残したが、折り返しがなかったから、キャンセルにした、という説明

 

オットの言い分は

知らない番号ならかかってきても出ない(これは私も同じ)

メッセージは入ってなかった(へっ?)

 

私はものすごく不機嫌である