オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ダース・ベイダーが覗いてる

とうとう、あのお騒がせなふたりが、NYに引っ越してきました

今頃、時差ボケで大変でしょう

 

今回「フライトレーダー」なるものがあることを、初めて知りました(見てませんが)

2万人が航空機を見守るって・・・ すごい

これは、私がサンタクロースを追いかけていたのと同じ気分なのかな?

oregontabby.hatenablog.com

 

それにしても・・・

機内でスーツは窮屈だから、アーガイルのセーターはいいんだけど、そこから ダース・ベイダー のイラストのぞかせるかなぁ・・・

やっぱりこの青年の感覚には、ついてゆけないわ

 

そして、新妻・・・あれ?なんで 結婚指輪 してないの??

 

どこまでも、見る人の首をひねらせるふたり、であります

(*え?どちらもわざと?周囲の反応を見て楽しむために?)