オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

Merry Christmas!

日本よりひと足遅れて、こちらは今日がクリスマス

雪は午後3時すぎあたりから降り始める予報なので、今はまだ雨のち曇り

 

今日は、小鹿シスターズのママから、クリスマスディナーにお呼ばれしています

何も持ってこなくていいよ、と言われましたが、手ぶらもなんなので

赤ワインとお花と、オットが昨日会社から持って帰ったカップケーキを持って行きます

f:id:oregontabby:20211226045542j:plain

 

f:id:oregontabby:20211226045617j:plain

ワインは初めての銘柄

小鹿シスターズへのプレゼントは、パパがキッチンの修理に来てくれた時に渡してあります

気に入ってくれたかなぁ・・・

 

f:id:oregontabby:20211226045135j:plain

クリスマスの夜、パソコンやってた私の手元で眠ってしまったマキシマス

2014年でした

昨日、マキシマスのために買ったお花

f:id:oregontabby:20211226045812j:plain

この10本のチューリップが、なんと15ドル(1500円相当)もしました

マキシマスのためだからいいんだけど、やっぱり物価が上がっている気がします

 

これは2019年のクリスマスのホヌ

f:id:oregontabby:20211226050004j:plain

マミー、早くはずしてよ

私のために我慢する次男坊

 

今年もこのふたりと一緒にクリスマスを迎えられて、よかったです

f:id:oregontabby:20211226050330j:plain

ジンジャー(左)とホヌ

雪、いっぱい降るといいなぁ~