オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

降ってないじゃーん

今朝も「目覚めたら、一面真っ白!」

 

を期待していましたが、さにあらず・・・

 

 

なんだー、もう・・・ぜっんぜん降ってないじゃん・・・

 

ということで

明日も雪になりそうだから、一日前倒しにしてもらった鍼のアポにこれから出掛けて

その後は、あきらめかけていた、つきたてのお餅、ウニ、お刺身などをめざして

日本食品スーパーへ行ってきます

 

明日も午前中は雪のマークが出てるけど、きっとちらつく程度でしょ

と「雪だ凍結だ」と大騒ぎしているニュースの天気予報を横目で冷たく見る、私

 

ま、あきらめていたお買い物に行けるから、ありがたいということで

シャンシャン!