オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

こちらはまだ大晦日

日本はもう2022年の元旦ですね

新年明けましておめでとうございます

・・・といっても、こちらアメリカ西海岸は、まだ大晦日のお昼前

今夜の New Year's Eve をバブリーで祝うべく、あとで買い物に行こうと思います

 

今朝は、知恩院の除夜の鐘をライブで聞こうと、6時前に起きました

雪が降ってて、なかなか趣がありました

聞きながら、また寝ちゃいましたけど

 

昨日の誕生日、有難いことに、オットはちゃんと憶えておりました

f:id:oregontabby:20220101042042j:plain

フラワーアレンジメント

f:id:oregontabby:20220101042140j:plain

ばらの香りのエッセンシャルオイル

f:id:oregontabby:20220101042235j:plain

ローズクォーツのブレスレット

ブレスレットは、ふと思いついて欲しくなったので、私が自分で買ってきて「コレ、誕生日のプレゼントにして」とリクエストしたものです(笑)

 

最初に「有難いことに」と書いたのは、オットねぇ、何年もかかったんですよ

私の誕生日を忘れない・・・というミッションの遂行に

何度、私からブチ切れられたことか・・・💦

 

あ、それから何度か子守りをした3歳児のママが、仕事中のランチタイムにわざわざ

これを届けてくれました

f:id:oregontabby:20220101044315j:plain

鉢植えの蘭

渡しそびれていた3歳児へのクリスマスプレゼント(ひらひらドレス)この時にやっと渡せました(彼女の家は、ここから車で1時間ちょっとの所なので、なかなか行けない)

 

 

さて、ここでお知らせです

 

このブログ、しばらく開店休業にします

 

・・・といっても、私のことなので「あーっ、コレどうしても書きたい!」と思えば

また書いちゃうと思うんですけど

f:id:oregontabby:20220101044927j:plain

・・・だよね、きっと・・・

ブログ巡りはこれからも続けますので、どうぞよろしくお願いいたします

 

2022年、コロナの御し方がわかって、人と集まったり、海外へ旅したりが、一日も早くできますように💗