オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

キャノンビーチで一泊

オレゴンコーストの街、キャノンビーチは、家から車で1時間ちょっと

一番近い海岸なので、これまでに何度も行っていますが、いつも日帰り

今回、初めて一泊してきました

f:id:oregontabby:20220315020421j:plain

 

f:id:oregontabby:20220316031057j:plain

 

f:id:oregontabby:20220316031201j:plain

どんより曇りで小雨なので、人はちらほら

 

f:id:oregontabby:20220316031751j:plain

 

f:id:oregontabby:20220316031646j:plain

カモメは山ほど

 

オーシャンフロントのお部屋は高いし、もう予約でいっぱいだったので

パーシャルオーシャンビュー

f:id:oregontabby:20220316031933j:plain

 

f:id:oregontabby:20220316032134j:plain

キッチンと暖炉がついたリビングルーム

ベッドルームはとなりのお部屋で、広さは十分すぎるほど

f:id:oregontabby:20220316032433j:plain

夜は、お部屋についてきたエコな薪で、暖炉をつけて

テレビをつけず、燃える炎をみて過ごしました

過ごせるもんです・・・というか、全然退屈しませんでした

(これで税込み$170程度なら、また来たいです)

 

さらに翌日は、願っていたことが・・・

f:id:oregontabby:20220316033105j:plain

主要道路脇でくつろいでいたエルクの群れ

 

北上を始めているはずのクジラは見られなかったけど

エルクに会えたし、ウサギも2匹見かけたし

満足の一泊旅行になりました