オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ロードトリップの準備

2年振りのソロ・ロードトリップの出発まで、2週間を切り

久しぶりなので、ちょっと緊張してきちゃった・・・

しかも今回は、宿泊代を節約するために、1週間の滞在は、ほぼキャンプ

スリーピングパッド

寝袋

ホテルで2泊するお金で、スリーピングパッドと寝袋が買えるので、これで5泊長く滞在できます

が、よく考えてみると、これまでの私のキャンプ歴は、まったくたいしたことがなく

長くても2泊、それも9月のオレゴン

ワイオミングでキャンプしたのは、テント1泊、車中で2泊

これだけ・・・

 

朝晩は零度近い5月末のワイオミングで、いきなり7泊なんて

大丈夫かいな・・・💧

 

寝る場所さえ確保できれば、あとは何とかなる・・・!

ということで

今日は、2年間お蔵入りしていたテントを引っ張り出して、家の前に設置してみました

張り方すっかり忘れてて、説明書を片手に、ちょっと悩んだけど、なんとか張れて

スリーピングパッドもピッタシのサイズで、ほっとひと安心

 

来週から、ぼちぼち持って行くものを揃えます