オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

憧れのロッジ

いよいよ明日、ソロ・ロードトリップに出ます!

荷物の準備も大方整いました

 

で、昨日、ふと思いついて、前から一度泊まりたいなーと思っていたイエローストーン国立公園内のロッジをチェックしたら

ちょうどいい日に、ひとつだけ空いている部屋を発見!

すでに予約していたホステルをキャンセルして、そちらに泊まることにしました

やったー!

ここです

Roosevelt Lodge & Cabins | Yellowstone National Park Lodges

 

これによって、帰りのルートが大きく変わる可能性が・・・

うーん、楽しみ!

もし、家でにゃんずたちが待っているのでなかったら、10日間の予定のこの旅を3週間くらいまで、簡単に引き延ばす自信、おおありです

前世は、ジプシーだったのかなー・・・