オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ロードトリップ2日め

2年振りのロードトリップー

やっぱ年なのかなぁ・・・なんだか前よりくたびれる気がします

今日は、ベイカーシティから、マウンテンホーム (Mountain Home)、クレイター・オブ・ザ・ムーン・ナショナル・モニュメント (Creators of the Moon National Monument) を経由して、アイダホフォールズ (Idaho Falls) まで運転しました

走行距離380マイル(612㎞)

いろいろあって7時間ちょっとかかりました

 

出発前に、ベイカーシティの評判の良いベーカリーへ

 

 

バナナマフィンとラテ

しっとりしてとっても美味しかったんですが、食べきれず

サンドイッチを買って、途中で食べればよかった~

・・・と深く後悔・・・

風力発電 あちこちにあります

 

走ってる車から見えた飛行機 Boiseで

たった一台の事故でこの渋滞

時速70マイルで走って3分間、ずーっとこの渋滞でした

お気の毒に・・・💦

 

 

 

今日の晩ご飯

昨日は地味ディナーで、今日もちゃんとランチ食べてないので、晩ご飯は奮発

缶ワインのピノノワール

満足の晩ご飯でした

 

今晩の宿

昨日はよく眠れなかったので、今晩は眠れますように・・・

 

ところで

昨日も今日も、ラジオやテレビのニュースは、テキサスで起きたスクールシューティング

レストエリアの旗は、半旗

今や、半旗が当たり前で、ちゃんと上まで挙げられる日がないのではないかと思うほど
これまでも、何度も書いてきました

もう書くことがないです・・・