オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

心臓がバクバク

失敗しました~・・・💦

昨夜、飲み過ぎました

オレゴンのピノノワール

これ一本でやめとけばよかったのに

ついもうひと缶、ワインカクテルみたいなのを飲んでしまい

「うわぁ~、なんか酔ったなぁ」と思ったんだけど

目覚めて軽い二日酔い状態・・・

 

ここは私が住んでいるところより、遥かに標高が高いことを忘れてた・・・

お酒のまわりが、早い・・・💦

 

プラス、昨日の運転中、トイレに行きたくなるのが気になって

あまり水を飲んでなかったので

今朝、心臓もちょっとバクバクしてて、焦った・・・

ずいぶん前にも同じことがあったのに、すっかりうっかりしてました

 

目覚めて、車からお水持って来て、今ガンガン飲んでます

カリウムを摂るように、ともあったので、バナナを食べつつ

深呼吸して、シャワー浴びて(酒気を発散するため)

今日の運転は短いので、ホテルでチェックアウトギリギリまで休息します

 

ちなみに標高差

私の家がある場所 194 ft

ベイカーシティ Baker City, OR(一泊目)3,451 ft

アイダホフォールズ Idaho Falls, ID(現在地)4,705 ft

ケリー Kelly, WY  6,653 ft

モラン Moran, WY  6,749 ft

ルーズベルト・ロッジ Roosevelt Lodge, WY  6,348 ft

 

 

今日から一週間キャンプなので、ブログ巡りはお休みします

更新もできる時、したい時だけにします

では、また~😊