オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

続 チョーク・アート・フェスティバル

チョーク・アート・フェスティバルは、ファミリーイベントなので、子供たちが自由に描けるスペースが用意されていました

それがまた、なかなかいいんですね~

大人がちょっと手伝ったに違いない、ってのもありますが、見ていてとても楽しくなりました

 

 

 

 

 

小鹿姉妹も初日の土曜日に、描きました

 

小鹿2号(左)と小鹿1号(右)の作品

家族の一員、猫のチートを描いた小鹿1号、上手でしょう?

ちょっと覗くだけ、のつもりだったけど、誘ってよかったわ~