オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

セラピードッグに読み聞かせ&我が家のプリンセス

今日の予想最高気温は、99F (37℃)

明日(金曜日)あさって(土曜日)は、100F (38℃) 越え

 

今日は一番暑い時間帯(午後5時前後)に、小鹿1号を図書館でのイベントに連れて行く予定です

"Read to the Dogs"という「セラピードッグに絵本を読み聞かせる」学齢期の子ども向けのプログラムです

セラピードッグのペニーちゃん

今年の2月から毎月1回、小鹿1号と一緒に参加しています

セラピードッグのペニーは、前回で3回目

私は、ゴールデンレトリバーを期待していたんですが、こういう小型犬もけっこうかわいいですね(ちょっと落ち着きないけど)

来月は、ワンちゃんたちも夏休みだそうで、イベントもお休み

9月からまた始まります

 

ところで、私のセラピーキャットで、我が家の プリンセスジンジャー

最近になって、お腹が空くとこの体勢をとるようになりまして・・・

・・・

私たちの注意を惹くべく、すっくと 仁王立ち

ゴハンの時間でしょ・・・お腹ペコペコよ

ダディ、早くゴハンちょうだい!

この体勢で「にゃおーんっ!」と大声で催促します・・・💦

 

「はいはい、今やってますよ~」

「待っててね~」

 

毎回コレです・・・💦

 

何をやってもかわいいからねぇ~

ジンジャーの勝ち!💮