オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

連続で泊りがけのお出掛け

今週は泊りがけで出掛ける予定が続くので、ちょっと忙しいです

明日から2泊で、オレゴン南部のアッシュランドへ

その後、土曜日から2泊3日で、オレゴン東部の小鹿家族の所有地でキャンプです

 

普通なら、一週間にこんなに予定は詰め込まないんですが、今回は特別

いろいろ細かく考えて段取りし始めると、すぐストレスになるので

「ま、いっか」「なるようになるさ」

をモットーに・・・(笑)

 

今回は、2泊なので、ニャンずたちには、タイマーでセットできるフィーダーを新たに購入

玄関回りに置いてある鉢植えは、裏庭の日が当たりにくい場所に移動しました

前庭、裏庭、鉢植えには、明日、出発前にたっぷり水やりします

今日も100F (38℃) まで上がりますが、明日以降は90F (32℃) を切る予報なので、ありがたや・・・



 

 

暑さに負けずにがんばってね~、野菜とお花たち

 

え~、またお留守番~・・・?

ごめんね~・・・今度はご飯置いていくから・・・💦