オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

なんで今週なんじゃい

涼しい風が、裏庭にそよそよ

裏庭に咲いてる花たちは、盛りを過ぎた感じだけど、そこへいろんなお客様が来るのを見ては、今日も小さなしあわせを感じています

 

 

 

今日はぼーっと過ごしていますが

今週は、私的には予定がたくさんあります

歯医者さん、鍼治療、ZOOMセッション

ほんとは、一週間に入れる予定はふたつまでにしたいんだけど

 

なのに、さらにもひとつ予定が加わるかも・・・

ハワイに住むオットの腹違いの姉から

オットのおじさんと彼女のご主人が、ふたりでおっきなRVを借りてロードトリップ中で、昨日からオレゴンコーストに1週間滞在している

・・・という連絡があり

 

引きこもり族の私たちとしては

会いたいような、めんどくさいような・・・💦

(多分オットも同じ)

 

会えばそれなりに楽しくて「会えてよかったね」となるんですけどね

 

どーなることやら・・・

なんで今週なのかなぁ・・・