オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

やっと良くなってきました

始まって1週間以上経ったオットのじんましん

ふたつめの市販薬に変えて、今日、やっとずいぶんおさまってきました

あー、よかったわ・・・

私もようやく通常モードに戻りつつあります

 

普段心配しなくていいオットのお昼とか、ヒスタミンが少ない食べ物とか、いろいろ考えて、くたびれちゃった

調べてみると、オットがここ数か月集中して食べてたものが、ヒスタミンを豊富に含むものが多くて、冷蔵庫やパントリーに入っているものが、今はとりあえず食べない方がいいだろ、ってモノばかり・・・

いろんなナッツ、ピーナッツバター、ザワークラウト、トマト、キーファー、ヨーグルト、バナナ、蕎麦・・・などなど

 

庭では、暑いせいか、いつもよりたくさんの小鳥たちがバードバスに水を飲みに来ていて、賑やかです

 

 

鳥たちは、いたって平和・・・