オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

デジタル・デトックス

明後日、日本へ向けて出発します

f:id:oregontabby:20200126090705j:plain

お留守番よろしくね、グレイシー

約4週間の滞在で、泊まるところ未定の日がまだ何日か残っています

が、なんとかなるでしょう

 

 

滞在中は、携帯がないので、持って行く小型パソコンでのメールと公衆電話(見つけるのが大変)が主な通信機器

 

旅の間は、移動もあるし、ぼーっとするなり、ウロウロするなり

そこでしかできないことをしよう

なので、デジタルデトックスできるかな

と思っています

 

できるかなぁ・・・

f:id:oregontabby:20200126090838j:plain

クロッカスが咲きました

f:id:oregontabby:20200126090920j:plain

 

 

 

クリックやSNSシェアしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング