オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

姉妹は他人の始まり

今朝の気温は、52F(11℃)もう9時半ですけど、 素晴らしい快晴です

 

今週は、初夏から夏の陽気になる予報

f:id:oregontabby:20210414013529j:plain

庭のブルーベリーや、乾きやすい鉢植えの水やりをしないと・・・

 

昨日のブログにもちょっと書きましたが、昨年の9月に他界した父が遺したものについての手続きが、最後の段階に近づいていて

それが、予想もしていなかった展開になっており

今、現在進行形なので、詳しい事をここには書きませんが

 

なんか、ガーンと頭を思いっきり殴られた感があります

 

はぁー・・・

 

橋田寿賀子さんの「渡る世間・・・」は見てなかったけど、似たようなエピソードもあったのかな

 

兄弟は他人の始まり、ってことわざがあるけど、まさか自分にこれが当てはまる日がくるとは、思っても見なかったわ・・・

正直、やっぱりショックです

f:id:oregontabby:20210414015320j:plain

人間は愚かよのぉ、マミー

まったくだよ

猫の世界のほうが、よっぽど清々しいわ

マミーも仲間にいれておくれ~

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング