オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

なーんにもしたくない、雨の日曜日

今日は朝から、小雨が降ったりやんだり。

お天気が良い時は、しょっちゅう出入りする裏庭にも、ほとんど出ていません。

ハミングバードのネクターがなくなってたから、継ぎ足しに行っただけ・・・

f:id:oregontabby:20190930043858j:plain

ハミングバードです

 

気温が下がって、成長が止まった植物や野菜、まだ花もちらほら咲いてるし、少しならまだ収穫できるレタスやしそもあるけれど、足が向かないです・・・

f:id:oregontabby:20190930044154j:plain

これは少し前の写真なので、今はもっと少ないです

今日は、お天気もどんよりで、なんだかやる気が出ないので、家でのんびりします。

 

昨日は、朝市から戻ってからお天気が良かったので、玄関前の庭に買ってきた球根を植えたり、猫トイレやキャリーケースを洗ったり、いろいろやってちょっとくたびれちゃったし。

 

今週の水曜日から、旅に出るので、その準備をしようかな。

f:id:oregontabby:20190930044350j:plain

Chickadee(アメリカコガラ)

 

ランキングに参加しています!応援して頂けるとうれしいです♪、

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング