オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

簡単手作り、キャットニップの猫玩具

うちの子たちへのクリスマスプレゼントは、母の愛情てんこ盛りの手作りキャットニップ・ソックス。

といっても、ベビー用の靴下に、オーガニックのキャットニップを詰めて、縫い合わせただけです。ハハ・・・

f:id:oregontabby:20191229015054j:plain

簡単だけど、けっこう喜んでくれます。

 

長女のグレイシーと次男坊のホヌは、しきりにカジカジ、キックして、見守る両親を喜ばせてくれました。

f:id:oregontabby:20191229015237j:plain

 

f:id:oregontabby:20191229015312j:plain

 

が・・・末娘のジンジャーは、ぜんぜん興味なし・・・残念~

f:id:oregontabby:20191229015420j:plain

買ってきたのには、かなり興奮して食いつくのになぁ・・・

仕方ない、お年玉に、ひとつ買ってあげようかね

 

 

クリックやSNSシェアしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング