オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ホイト樹木園で、散歩

今の気温は、43F(6℃)午後2時過ぎです

 

今日は朝から、ちょっと忙しく

9時すぎに、予約してあった近所のお医者さんへ行き

その後、お昼に昔の同僚と待ち合わせて、家から車で20分ちょっとのところにある Hoyt Arboretum(ホイト樹木園)を、1時間ほど歩いてきました

 

そういえば、ちょうど去年の今頃、彼のお家でおむすびナイトをしたなぁ

oregontabby.hatenablog.com

 

あれ以来、パンデミックで会ってなかった!

 

で、今日歩いたトレイルは、こんな感じです

f:id:oregontabby:20210130075816p:plain

Redwood(セコイア)が並ぶトレイル

改めてこうやって写真で見ると、すごいですねぇ・・・

自然いっぱい

f:id:oregontabby:20210130080020p:plain

有名なRedwood(セコイア)のウッドデッキ

このデッキから上を見上げると、そびえたつRedwood(セコイア)の壮観な眺めが広がります

 

ウェディングにも貸し出しているようです

こんな素敵なところで、誓いの言葉、ロマンチックでしょうねぇ・・・

 

ここのトレイルでフクロウを何度か見たそうで、写真も見せてくれたけど、今日はおしゃべりに夢中になっていて、周囲をゆっくり見回すひまがありませんでした

散歩仲間がいると、1時間なんてあっという間

起伏のあるトレイルだったから、いい運動になったはず

 

家からそう遠くないところに、こんなに自然がいっぱいの森林があって、こうして散策できるんだから、ほんとにありがたいね、と話したことでした

彼なんて、ここまで 徒歩15分 だし!

 

話に夢中になって、フクロウ探しも写真を撮るのもお留守になったけど

そういう楽しみは、ひとりの時にとっておけばいいし

次は、私が誘おうっと♪

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング