オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

王手じゃっ!

ただいまの気温、61F(16℃)夕方5時ちょっと前です

 

はー、父の他界にまつわる必要書類を、今日やっと、日本へ国際宅急便で郵送しました

といっても、明日は出荷便がないそうで、木曜日の発送になるそうですが

米国ヤマト運輸です

 

たったこれだけでも、あっちでつまづき、こっちでやり直し、だったので

妹はずいぶんと大変だったろうな、と・・・

でも、それとこれは、べつ・・・

 

全てが完了するには、まだ数ステップありますが、まずは「手かかりました!」ってことで

f:id:oregontabby:20210519090324j:plain

乾杯!

自家製マルガリータ♪

f:id:oregontabby:20210519090424j:plain

マミーのお手製だよ、ホヌ!

f:id:oregontabby:20210519090519j:plain

ふ~ん

f:id:oregontabby:20210519090601j:plain

興味にゃい

 あ、さいで・・・

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブロコト

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング