オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

今日の公園

 私の元気の素は、きれいなお花と美味しい食べ物であることを再確認

もうひとつ、とても大事なのが野生動物との出会いです

小さな野鳥から、大きなクジラまで・・・サイズは問いません(笑)

 

日本食品スーパーへの買い物の途中、いつもの自然公園を散歩しました

誰かに出会えることを願っていたら・・・

 

f:id:oregontabby:20201027005505j:plain

出会えました♪

f:id:oregontabby:20201027005926j:plain

もう、うれしくて、うれしくて、しばらくずーっと眺めていました

 

他には

f:id:oregontabby:20201027010407j:plain

Belted Kingfisher アメリカヤマセミ

 

f:id:oregontabby:20201027010543j:plain

 

f:id:oregontabby:20201027010634j:plain

メルヘンチックで、かわいいけど、食べると死んじゃいそうなキノコたち

 

f:id:oregontabby:20201027010829j:plain

寄り道してよかったです

 

秋は、やっぱり美しい

 

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング