オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

チョーク・アート・フェスティバル

先だっての土曜日、小鹿姉妹一家を誘って、チョーク・アート・フェスティバルに行ってきました

いつもはファーマーズマーケットをやってるダウンタウンを歩行者天国にして、道路に参加アーティストたちがチョークで絵を描きます

スーパーのレジで働いた時の同僚が、もともとアーティストで、彼も参加していました

元同僚の下書き

途中経過

他にも目についたアートがいくつか

 

 

 

 

 

出来上がりを見たくなったので、最終日の翌日日曜日の午後、もう一度、今度はオットとふたりで行ってきました

これが出来上がりです~

 

 

 

 

 

元同僚の作品は、バッファローでした

出来上がった作品は「おー!」と目を見張るものが多くて、予想以上に楽しいイベントでした 

「来年もまた見に行こう!」と思えますね、これなら

 

そして何よりも車で10分くらいで行けるのも、グッドです!

お店のショーウィンドーのペイントもステキ

地方都市の郊外に住む便利さと幸せ・・・なり・・・