オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

休日は、大雨・洪水警報です

3日勤務が続いて、今日と明日はお休み。

今、大雨・洪水警報が出ています。時々風も強くて、ちょっとした冬の嵐。

何日か続くみたいです。

 

ハミングバードのネクターと小鳥の餌、忙しくて補充してなかったので、今朝しました。

f:id:oregontabby:20191221032012j:plain

ネクターを補充したら、さっそくオスのハミングバードが来てました。

写真撮り損ねたわ。

f:id:oregontabby:20191221032054j:plain

今日はこれからマッサージに行って、腰と右腕をほぐしてもらいます。

クリスマス前の3日間を乗り切るには、これ、今、すごく必要・・・

 

それから、勤務先のミステリーサンタのプレゼントとクリスマスイブに仕事先で着るちょっとおしゃれなトップを探します。

それなりの持ってたんですが、今年洋服を”こんまり”した時に、捨てちゃったのよねぇ・・・取っておけばよかったかなぁ・・・

 

初めて、Holiday Stollen Loafを買いました。

f:id:oregontabby:20191221031603j:plain

けっこう大きいので食べきれるか心配だったんだけど、なかなか美味しいので、大丈夫そう。フルーツケーキとパンの中間みたいな感じで、甘すぎません。

心配なのは、私の体重かも・・・

 

クリックやSNSシェアしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング