オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

生の白いマッシュルーム

まだ屋内キャンプ中ですが、庭にまだ咲いている花で、小さなブーケを作りました

f:id:oregontabby:20200923130140j:plain



少しでもお花があると、気持ちが和みます

 

さて

我が家のオットが食べるモノを見ていると、「アタマで食べとるなぁー、こいつ」と思うこと、しばしば

だって、こんな食べ方するんですよ、マッシュルーム!

・・・と写真を載せようと思ったら、出てこない!

あんまりだから、捨てちゃったっけ・・・?

 

要するに、あの白いマッシュルームを、まるごと生でかじります

りんごのように・・・

f:id:oregontabby:20200923060422p:plain

左の白いのを

どこかで読んだんですね、生の白いマッシュルームが体にいいって・・・

「食べない?」って聞かれるけど

いらんわっ、そんなもんっ!

いや、薄切りにしてちょっとサラダに混ぜるとかなら、まだいいけど

生をまるごとかじるなんて、全然美味しそうじゃない!

 

ちょっと前までは、肉は食べない、とか言って、ベジタリアンになったかと思えば

今は、牛肉もチキンもどんどん食べます

たまに野菜だけのメニューだと、「プロテインは?」とかいっちゃって、チーズを冷蔵庫から引っ張り出してきたり

 

この生マッシュルーム食いは、いつまで続くんだろ・・・

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング